モンベル好きなら迷わず会員になろう!ポイントは驚異の5%以上還元!


 どうも。モンべリストの弱虫眼鏡です。

あなたはモンベルでよく買い物をしますか?そもそも、モンベルって知ってますか?モンベルは日本有数のアウトドアメーカーで、製品種類の豊富さ、高品質高性能なのに価格はリーズナブル。特に、登山向けの製品が豊富で、山好きは候補に上がるメーカーのうちのひとつです。

わたしもモンベリストを標榜していますので、モンベル製品は大好きです!モンベリストというのは、冒頭のリンクにもあるように、モンベル+ミニマリストを合わせた造語です。モンベルアイテムを使いつつ、必要最低限のモノで暮らしていこうと立ち上がりました。

モンベル以外のアイテムはどうしているのか?答えは、基本断捨離です。処分は程度の良さそうなものや、人気商品は、メルカリを利用し、売れそうにないものは、リサイクルショップを活用します。

どうも。弱虫眼鏡です。 あなたは不要のなものを処分するとき,どういった方法でやっていますか?方法としては,ゴミに出す,誰かに譲る,...
どうも。自称モンベリストの弱虫眼鏡です。 5月です。今年もそろそろ半年が経過しようとしています。この半年を振り替えると如何ですか?いい...

断捨離すると、不要不急なもの出費しなくなるので、支出が押さえられます。結果的にお金がたまります。それは、実感として感じますね。

ところで、モンベルでアイテムを購入する頻度はどれくらいありますか?たとえば、年に1回とか、別にモンベルの製品だからといって、モンベルショップで買わずに他の店で買う、という人もいると思います。実際、わたしも最初はモンベルの存在に気づいておらず、数多くあるアウトドアメーカーのうちのひとつだくらいの認識しかありませんでした。

モンベルショップでアイテムを購入する頻度があまりないのであれば、仕方ないのですが、よく買い物するよ!とか、ショップ行ったことないんだけど、いってみたいな!と思っているなら、ぜひモンベルの会員になっておいた方がいいです。

モンベルも会員になって、ショッピングするとポイントがもらえます。そのポイントの還元率が、とてつもないんです!

その還元率、驚異の5%以上ですよ!

モンベルポイントの還元率は、驚異の5%以上!マイルよりも恐ろしく貯まる!

こちらがモンベルクラブの会員証です。世の中にはポイントカードなんて、本当にゴマンとあるので、今時珍しくはないですね。モンベルのロゴがあしらわれた、シンプルなデザインのカードです。

しかし、これをモンベルショップに持っていって、モンベルの製品を買うとそのポイント還元率がすごい!驚異の5%以上ポイントがつきます!

すごくないですか!5%以上ですよ?!

ポイントで有名なもの、いくつかありますが、たとえばマイレージはどうでしょう。ANAやJALのマイレージ。基本的には1~2%くらいの還元率じゃないでしょうか?あるいは、楽天市場の、楽天スーパーポイント。こちらも基本は1%程度ですが、キャンペーンや期間限定で何倍~何10倍になることもあるようです。

まぁ、他にもいろいろポイント制をとっているところはあると思いますが、大体100円で1ポイントないしは、200円で1ポイント還元、つまり0.5~1%というところが多いようです。

それに比べて、モンベルポイントはどうでしょう?フレンドクラブの会員になれば、常時5%以上の還元率をほこります。期間限定じゃないですよ?100円につき5ポイントつくんです。そして1ポイント=1円で使えます。

常時還元ポイントでここまで破格なところは、あまりないんじゃないでしょうか?

モンベルをたくさん購入したり、長く会員を続けると最大9%還元!

モンベルフレンドクラブ会員でモンベルで買い物をすると、5%以上のポイント還元がつきます。もちろんこれだけではありません。先程から5%以上の還元率ということで紹介していますが、5%以上にすることができるんです!

具体的にどこまでポイントが還元されるかというと、なんと最大9%!すごい!というよりは、そんなに還元しちゃって大丈夫なの!?モンベルさん?って、感じですね。

もちろん、最大9%の還元をもらうためには、いくつかハードルがあります。モンベルクラブの、ホームページによると、9%クリア条件は以下です。

・モンベルクラブ会員を20年以上続けること

・モンベルクラブ会員になってから、お買い物金額の累計が100万円越えること

どちらかをクリアすればいいんですが、結構厳しいですね~。会員を20年続けるって、とてつもないモンベリストです。わたしなんか、モンベルに傾倒してからまだ1年ちょっとしかたってない、まだヒヨッ子です。それほど長く会員を続けてこられたひとがいるというだけで、尊敬に値します。

20年という設定がある!ということは、実際に20年以上、モンベルの会員であり続けている人がいるということでしょう。それだけモンベルに貢献?しているなら、9%還元もアリですよね。

もうひとつの累計100万円の方ですが、こちらの方が20年よりも早く達成できる可能性があります。100万円なんて、途方もない金額!って普通は思いますよね。でも本当にそうでしょうか?

モンベルで100万円以上使って、還元率9%を狙う大胆な方法!

100万円なんて途方もない金額、想像つかないですよね。考えただけで目が眩んでしまいそうです。しかし夢の話でもないんです。

モンベルで何を買うか?によりますが、たとえばわたしの趣味、ロードバイクの車体をモンベルで購入することができます。最高級グレードの自転車だといくらするかわかりますか?モンベルオリジナルブランド、シャイデックのGT CARBON 4000だと

50万円です!

適度な剛性とロングライドに求められるしなやかさを高次元で両立した独自の超軽量カーボンフレームをベースに、パーツの細部にまでカーボンを採用することで徹底した軽量化を施しました。これまでにない軽快なペダリングと高い操作性により、最高の乗り心地を実現したハイエンドロードバイクです。シマノ製コンポーネント「DURA-ACE」を...

さすがに高い!ちょっと、というか手を出すのは無理!って思いますけど、ロードバイクの世界では、これくらいの値段、珍しくもないとか。モノによっては100万円するものもあったりするそうです。つまり、これ2台買えば、次から9%還元祭りですよ!

まぁ、現実的かどうかはともかくとして、20年コツコツ会員を続けるよりは、100万円分をモンベルで購入する方が早くステージが上がるということです。モンベルでは他にも数十万もするモノもありますので、それらを購入すると、以外と早く達成することができるかもしれませんね。あとは、ご自分の欲しいものと、モンベルで提供しているものがマッチングできるかどうかにあります。

それを高いと思うかどうかは、人それぞれですから。

モンベルで100万円使う確実な方法。モンベリストを実践すればよい

とはいうものの、そんなに高いものは買わないし。。。って思うならもうひとつ、方法があります。それは、モンベリストになる!です。

なにもそんなに高いものを買わなくったっていい。モンベルでも手頃な商品はいくらでもあります。なかには数百円~数万円まで幅広くラインナップがありますから、そこから必要なモノをチョイスして購入していく。

モンベリストで大事な心得があります。

・モンベル以外のモノは基本的に買わない。

・モンベルで使えるモノに買い換えていく。

・使い方をいろいろ研究する。

・ステージを上げるために、過剰な買い物をしない

過剰に購入する必要はありません。必要最低限でいい。その必要最低限を全部モンベルに変えていけばいいんです。そうするといつかは100万円、到達できるでしょう。でも20年よりは早く到達できると思います。

ポイントをためるスピードをアップするなら、クレジットカード導入もおすすめ

フレンドクラブのポイントカードには弱点があります。それは、モンベル以外での支払いではポイントがつかないところです。できれば、選択と集中してポイントをためたいですよね。その手助けとなるのが、モンベルクラブで扱いのあるクレジットカードを導入します。

通常モンベルでしかつかないポイントを、他の支払いでもモンベルのポイントを稼ぐことができます。100円で1ポイントですが、なにもつかないよりはついた方がいいですよね。しかもそれほど還元率は悪くありません。クレジットカードを有効利用して、お得にポイントをためてしまいましょう!

どうも。自称モンベリストの弱虫眼鏡です。 真のモンベリストを目指して、日々奮闘中です。 真のモンべリストを目指して|持ち物全てモ...

まとめ

モンベルでよく買い物をする、というならフレンドクラブ会員になれば、モンベルでの買い物がさらにお得になります。5%以上ポイントがつくなんてなかなかないですよね。ただし、会員になると、1500円の年会費がかかりますので、1500円払ってもいいやと思えるなら、会員になってください。

年会費がちょっと。。。って思うこともあるとおもいますが、ショッピングだけでなく他にもいろいろメリットがありますので、加入しておいても損はないと思います。

それでは、また!