ロードバイク乗りなら,ユニクロUTの『Bianchi』Tシャツをゲットするでしょ!!


どうも.弱虫眼鏡です.
 
 
今日も晴れたので,週末ライディングしてきました.
いつもの江ノ島です.

風もなく,日差しもそれほど強くなかったので,快適でした.
弱虫眼鏡は,いつも一人で走ってますが,道中同じサイクリストの方々も
冬に比べるとかなり増えました.お仲間が沢山いると心強いです.
 
 
ただ,蒸し暑さが1か月前よりもアップしています.
これから夏を迎えるので,暑さにやられないように気をつけます.
(早くも夏バテ気味・・・)
 
 

本日の結果

本日の走行距離:59.87km
平均速度:23.4km/h → ちょっと風邪気味だったので,無理しませんでした
総走行距離:1512㎞ → 1500㎞達成!!

 
 
約半年で1500㎞到達することが出来ました.
殆どが週末のライドだけですので,時間かかってしまってますが
それでもここまで走れたのは驚きです.
 
 
半年で1500kmなので,今年の目標は倍の3000kmいければいいなあと思ってます.
これからも目標に向かって,ゆるく頑張っていきます!!

さて,本題

タイトルにもあるように,ユニクロでBianchiのコラボTシャツが売られていることを
キャッチしたので,さっそく購入してきました!!


 
企業コラボは毎年何かしらやっているようで,今年はあの『Bianchi』でした.
実は随分前から売り出されてたようで,完全に出遅れてます(汗).
 

自転車乗りの端くれとしては,やっぱりゲットしておかないと,ですね.
丁度,断捨離が進んで,古いTシャツを何枚か処分し,新しいのを買おうと
してた矢先に,ちょっとユニクロに寄ったところだったので,タイミング
良かったです.
 
  
色も何種類かあるのですが,今回はこの色を選びました.
デザインも気に入ってます.やっぱり自転車の絵がプリント
されているほうが
分かりやすくていいです.
個人的には,黒と白も気になりました.
 
 
勿論,着心地や洗濯のしやすさは,ユニクロなので安心して着られますし,
お値段もリーズナブルで問題なし!!
 
 
次回,自転車メーカーコラボ第二弾やってくれないかな!?
私の愛機の製造元『MERIDA』コラボとかは無理でしょうか?
 

 

ユニクロ様,どうかご検討をお願いします.
 
 
それでは,また!!


いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。あなたの1クリックが明日の私のチカラになります!どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
スポンサーリンク