バーミヤンでせんべろの組み合わせを考える.おつまみシリーズは2皿500円で頼めます.


どうも.弱虫眼鏡です.
 
 
今日はすっきりした青空!!とても気持ちがいいですね.
こういう時はゆっくりごろ寝して,過ごしたいですが,仕事があるのでそれは難しいです.働かなくても収入が得られる状況になるのはすごく憧れますね.
 
 
さて,今日は恒例のバーミヤンでせんべろシリーズです.
 

コスパがよいバーミヤン

今日頼んだのは,⓵餃子6個,⓶おつまみ3種盛り,⓷グラスワイン赤でした.⓵と⓶はクーポンを使っています.全部で600円程度でした.やっぱりバーミヤンは酒飲み&庶民の味方です.どうもありがとうございます!
 
 
お味の方ですが,⓵は安定のクオリティ,いつも美味しく頂いております.以前に餃子の王将との比較をしたと思いますが,ニンニクがそれほど多くないような気がするので,食べやすさはバーミヤンの餃子のほうが上かも知れません.
 
 
勿論,餃子の王将の餃子も好きですよ.本当は『大阪王将』も近くにあれば,行きたいのですが,残念ながら弱虫眼鏡の生活圏には大阪王将が無いので,比較出来ないのが残念です.いつか餃子ツアーということで,大阪遠征に行こうかと淡く計画しています.
 
 
⓶のおつまみ3種盛ですが,こちらはおつまみメニューを2皿頼むと1皿分は単品で299円のところ,2皿で500円になり少しお得になります.が,今日はクーポンの併用と餃子がどうしても食べたかったので,この組み合わせになっています.
 
 

頼んだ,3種盛について


ウーンこれはちょっと外れかな?と正直思います.構成は写真にもある通り,メンマ,煮卵,叉焼ですが,メンマは薄く,叉焼は1枚しか入ってないので,少々物足りなさを感じます.まあ,煮卵はそれなりに美味しく頂けるので良しとしますが.もう少し改善して頂けるとありがたいですね.
 
 
他にもおつまみシリーズはいくつかメニューがあるので,次回はそれらを頼んでみて,たしかめてみたいなぁと思います.餃子とから揚げは個人的にはコストパフォーマンスも味も合格なので,他のメニューも改善して頂けるとありがたいですね.
 

まとめ

そんなこんなで,結構バーミヤン通いは続いています.しばらくはマイブームになりそうです.どこまで続けられるかわかりませんが,また行ったらレポートします!!

それでは,また!!


いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。あなたの1クリックが明日の私のチカラになります!どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
スポンサーリンク