期間限定!!バーミヤンでWから揚げが349円!から揚げとお酒はせんべろで最強組み合わせ!?


どうも.弱虫眼鏡です.
 
 
今日も5月にしては暑い&天気の良い日でした.
明日は雨が降りそうとのことなので,今日中にできることをしておきたいと思います.
 
 
先日,バーミヤンでお得にお酒を飲みながら,食事をしていることを書きました.
今日はその流れで『から揚げ』について書きたいと思います.

バーミヤンはクーポンが充実

携帯のアプリでもクーポンを使えばお安く料理を頼めるので重宝していますが,先日レジで会計を済ませたときに,次回来店時に使えるクーポン券を貰いました.
 
 
通常,弱虫眼鏡はこういったクーポンを貰っても速攻で捨てていた派なのですが,今回はなぜか注目してよく見てみると,ふと目に留まったメニューがありました.
 

Wから揚げが349円!!

それはタイトルにもあるように『から揚げ』です.バーミヤンのメニューの中で特に好物なのは餃子とから揚げです.そのから揚げがクーポンを使うと,W(ダブル)で1人前と同じ値段になるとか!!これは次回早速足を運ばねば!!ということで,後日再訪しました.
 
 
元々コストパフォーマンスが高いから揚げですが,クーポンを使うとお値段据え置きで2倍食べられるすごい太っ腹です.バーミヤンさん,ありがとうございます!!
 
 
早速から揚げと,いつもの紹興酒グラスを注文.やってきたのが・・・

このボリューム!これと,紹興酒グラスの組み合わせで500円以下で楽しめます!!
通常の量は下記になります.これでもまあ結構な量があると思いますが比較すると差ははっきりわかりますね.

気になるお味のほうは,いたってシンプルな『から揚げ』という感じがします.ボリュームはかなりあるので,私にとってはこの量で十分満足できます.
 
 
ちょっとした裏技?の食べ方ですが,テーブルに備え付けてある,『酢』と『ラー油』をつけて食べます.から揚げ自体にしっかりとした味がついているので,皿に盛ってある塩は使わなくても全然問題ないです.結果,さっぱりピリ辛で美味しくいただけてます.

まとめ

ただ残念なことに,個人的には好評だったクーポンの配布はもう終わってしまいました・・・
あと数枚は残っているのでもう少し満喫できそうです.また行ってきたいと思います!!しかし餃子も捨てがたいんですよね・・・超迷います.

それでは,また!!


いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。あなたの1クリックが明日の私のチカラになります!どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
スポンサーリンク